マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 じ、じつわ!!

明日仕事行ったら、少し遅い夏休みで3連休もらえるんですが、また東京に行く事になりました。
え?何しに行くの?って?

サマリー行く事になっちゃいました〜エヘヘ〜。

1公演は自力で行ける事になったんですが、もう1公演、ご一緒に連れて行ってもらえる事になり2公演サマリーが見れる事になりました。
あわあわ、こんなシアワセもんでいいんだろうか。
最後のサマリー。夏最後の草野を堪能していきたいと思います。
しかも、フィルムフェスもご一緒させてもらえるので、今年は見れないな〜と諦めてたフィルムフェスも見れる事になり本当に楽しみです。

先月は仕事帰りにバタバタ行って、終電で帰ってきてからも次の日仕事っつー、とんでもないスケジュールだったんですが、今回は3連休でゆっくりとできそうなので、楽しみです。