マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 最近の事情

気がついたらまた日記放置でした(汗)前は毎日書く事がモットーだったんですが、忙しいのもあって帰ってきたらバタンキューというパターンでPCあんまり触ってないです(クスン)でもヲタ活動は相変わらずで、ここ最近のヲタ暮らしを(笑)


<木曜日>
オリスタにNEWSが出てるのをすっかり忘れてて慌てて本屋へ。オリスタは無事確保。ついでにポポロを立ち読み(雨だったから買わない。オリスタは限定だから買っとく)


ソロショットのくちゃのがセクスゥゥゥゥィィィィィィ〜〜〜〜〜!!!



あやくく本屋で鼻血出して倒れる所でした。
誘われてる!私は本屋でくちゃのに誘われてる!!!っていう位のセクシー。くくくくくちゃのがセクシーだなんて、ゴメンやけどNEWSメンバーの中で1番セクシーやったよ。末っ子1人勝ちだよ。あわあわあわあわ…。

そしてTVガイドで草野ドラマの記事を見る。末っ子4人か〜演技者に1番出て欲しかった私にとって嬉しさ満開。しかも高校生役。

…え?

シゲが高校生役!?(現役だから:笑)

大阪は約半月遅れだけど、楽しみだな〜ホントに顔がニヤニヤして堪らない。

<金曜日>
メンバー愛見て愕然。

「草野が現地民みたいに焼けてる」


現地民…げんちみん…げんち…

お、オマエーーー!!どんだけ焼けてるねん!ちょっとは日焼け止めっつーモンも使えよバカーーン!!
まあ、海好き、サーフィンやりたい、と常日頃言ってる草野に日焼け止めなんつーものは頭の中に入っていないよな、アハハ。昨年のサマリー再び…いや、再びになったらダメやがな!!(汗)
私はドラマの撮りが一体いつなのかが本当に気になる。まっくろくろすけの草野が学ランって明らかに違うでしょう(笑)

そしてMステはつばちゃ。

ひぃぃぃ〜〜〜〜つばちゃのバックは一体どこのダンサーさんですか?
え?じゃにーずじゅにあ?

うそーーん、あまりにカッコ良すぎて堪らんですばい!!
これがウワサの嵐組ジュニアですね!福ちゃん久し振りーーー!!(どさくさ)

いや〜衣装も含めてサイコウでした。ワンデ〜も久し振りに聞けたな〜。
つばちゃのビジュアルもステキです。つばちゃコン行けたらいいな〜

そしてビデオに撮ってたゴチ鑑賞。だって大泉さんだよ!VIPゲストだって。
すごいな〜気がついたら全国区になってるよ。
ナイナイにもゲスト扱いされない大泉さんラブ。

<土曜日>

大阪ではテゴチの「15歳のブルース」が放送。
って深夜のため1話で寝てしまった(バカ者)1話だけのテゴチはセリフが無いのよ〜唯一あったのが「うわぁぁぁ〜〜〜!!」だけ。
でも、監督さんが言ってた「目に惚れた」っていうのが良く分かった。あの目はテゴチにしかできないな。
テゴチは学ラン着ると中学生でも大丈夫だな(笑)今でも金八先生にも出れそうだ(笑)

<日曜日>

今日はヤヤヤ1週間遅れの日。

BPは草野登場〜。うわ〜〜〜やっぱりカワエエな〜〜〜(ホワーン)
最近草野見てるだけで顔がニヤけて大変、大変。
よゐこもダイスキなので、ハマグチェめちゃイケより)の隣でワキャワキャ笑ってる草野がラブリー。でも今回はBPの前に1人づつ答えを言うやつ(名前知らないのかよ)が無くて残念。あの前に出てくるのがカワイイのに。そして翔央が出てきて「しゅ〜りょ〜」って言われるオチがとっても大好物なのに!!

BPラップでボルトが出なくて顔押さえちゃうブリッコ草野がかわええよな〜。ええい!このブリッコ!ブリッコ!!(愛ですので:笑)
「つ・る・べ!」って普通に呼び捨ての草野も堪らん。

そして、ライブが藪様オンステージなんですが

ニカ千シンメ、スーテーキーーーーー!!!!!

ギャーー!ニカ千いいね、いいね!って思ってたらカツン帰りの人から「ニカ千の良さが分かった」とのメールがきたよ。ナイスタイミング!