マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 NEWS担でNEWS2周年を祝おう!オフ会開催お知らせ

昨日のテンションから早1日。

ちゃんとヤル気マンマンでっせー!
という事で、

「NEWS担でNEWS2周年を祝おう!オフ会」

<詳細>
NEWS担の知り合いが全然いない管理人の思いつきで決まったオフ会です。
これはサイトのオフ会ではなく、アクマでNEWSがスキな人が集まるための会です。
NEWS結成2周年をまったりと祝おうではないか!という元で考えました。

<内容>
まだ具体的には決めておりません。
人数にもよりますので。小人数ならばお茶しながらお喋りできますし、予想以上の人が集まった場合は人数に応じた場所を考えています。おいおい日記または企画ページでご案内できると思います。1人でも応募があれば開催します。私とサシでジャニトークできる方も募集(笑)

<注意>
大変申し訳ございませんが、このオフ会にはお願いがあります。

1:未成年の方はお時間を決めさせて頂きます。(管理人、飲兵衛なので1次会または2次会でお酒が入る事もあります。ですが未成年の方に関しましては一切お酒を進めません。もしお酒の場になるようでしたら、途中で未成年の方のみお開きさせて頂きます。)

2:NEWSがスキな方のみ参加可能です。(サイトのオフ会ではなく、NEWSがスキな方のみの会にしたいと思っています。グループのこだわり…ではありませんが、「どっちかと言うとKAT-TUNの方がスキなの〜」という方や「NEWSもスキやけど、私はエイトが1番スキやね〜ん」という方は申し訳ございませんが、ご辞退くださいませ(例にあげませんでしたが他のグループでも同じです)。
純粋に今、NEWSが1番スキなんだーー!という方のみ参加お願いします。

<開催日>
9月17〜19日の間で考えています。応募フォームに希望日をいれる所がありますので、行ける日を選んで頂ければ幸いです。どうしても無理な場合は行けそうな日を入れて頂ければ、考慮します。
(もし万が一、この日程の間にジャニーズ関連のイベントが入れば行けない方が増えると思いますので延期の可能性もあります)
追記:9/18(日)夕方〜に決定しました。

<開催場所>
大阪(梅田・難波・心斎橋界隈で考え中です。希望があればフォームにどうぞ)
追記:心斎橋で開催決定しました。

<募集>
サイト・ブログをお持ちのNEWSファンの方で、トラバ、コピペで呼び掛けて頂ける方募集です。但しNEWSサイト(又はNEWSを応援している)所に限ります。批判、中傷でのトラバ・コピペはお断りします。

<応募・質問>
参加希望の方はコチラのフォームからお願いします→
〆切:9月14日


ご質問のある方は hinaria@hotmail.com 

堅苦しく書いてしまいましたが、いっちょ参加してやろーという方はご連絡お待ちしております〜。