マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 イッツ、サマー

今年の夏はジャイニベントも少なく、会社と家の往復だけの日々のためとっても夏を感じておりません。全然汗かかないし、むしろ長袖着てるし(汗)
今日は会社を4時間遅刻して朝早く起きてある場所へ行ってきました。

夏を感じたよ!!

やっぱり、そこに行ってこその夏だね!
久し振りだったので、楽しかったよ!

しかも、何時の間にか

セミが肩に止まっていやがった…


ええーーー!!セミやで、セミ!!あんなデカイのが何時の間にか肩に止まっててんで!アリエヘン!!
思いっきり「ウギャーーーーッッッ!!」って叫んだよ。絶叫マシンなんて目じゃない位の叫びだよ。


嗚呼…夏だねぇ…(ここでも夏を感じる)

そんな現実逃避の後の仕事程イヤなものはないね。すんげーヤル気無かったよ。でも終電だったよ(トホ)

明日はヒキコモリ日なのでオフ会メールや日記のコメントお返事、そしてオフ会のもっと詳しい詳細をアップします。その前に寝かせてくれ〜。