マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 J-batonをやってみた

今度はJ-batonですよ。うわ〜い、ネタがいっぱいあって嬉しいわ〜!…今日は仕事帰りちょっとだけ飲みに行って、ややハイ状態ですのでテンション高くいきまっせ〜!

Cheers!(kaoriy様:初めまして〜!こんなアホサイトにバトンを渡して頂いてありがとうございます〜!)

世の中本気がいっぱい(紅蓮様:遠い海外から、しかとバトン頂きました〜!ありがとうございます〜!)

Let's逃避!(ミユキング様:おお〜!ミユキングからバトンを貰えるとは!頑張りますね〜!)


ではでは、答えていきまっしょ〜い!

J-baton
ルールは簡単です。

以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトン
を繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。
「一応、ジャニ系Blog向けの質問」 (わんこ観察日記の悠さん)

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

パソコン>5割位かな〜、ブックマークはほぼジャニだけど画像とかはあんまり無いので。
携帯>9割。アドレス帳含めジャニだらけ。絶対に携帯だけは落とせない(笑)

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

あ〜!まだNEWSの深夜番組見てない〜〜〜!!帰ってきてTVつけたら「ほんじゃに」やってましたわ。手品してて、うっちーがキラキラ笑顔で「すげーすげー」連発でした。っつーかZOMAって週刊VWから出すぎですな。きよぴーも呼んできてほしいもんだわ。

ソフトは、今、DVDプレーヤーをみると「NEWS0304」が入ってました。明らかに見すぎです。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

自宅デスクトップ>ya-ya-yah(初期メンバー、ピカル入れて6人)。ヤヤヤが6人並んでる画像です。何であえてこの画像なのか?全く分かりません(笑) でもこの藪様と翔央がカワエエんですわ〜。癒される〜〜〜!!

会社デスクトップ>モリゾー&キッコロ。もうそろそろジャニ画像にしてやろうかと企み中。

携帯>メイン画面は別フレ3月号のNEWSインタビューページの草野。この草野がほんとーに、ほんっとーーーーに、カワエエんですわ〜!多分私の中でベストくちゃのを与えたいほどカワエエ。

…この3つを考えると、やっぱり携帯の草野か?ヤヤヤ画像もたまに弟が私のPCを使うんですが、どういう気持ちでこの壁紙を見てるのか、ある意味恥ずかしい(笑)

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

1:愛って…?
2:愛情
(2曲ともV.WEST
やっぱりV.WESTの曲は1番スキです。いっぱい曲はあるけど、あえてこの2曲で。愛って…?はV.WESTならコレ!っていう位、初期から歌ってた曲だしね。
愛情はライブからだけど、曲調がスキなんですよ〜。そして途中のラップ口調な所でみっくんとうっつーの掛け合いみたいな感じをWVWでやった事があって激しく悶えたのを思い出したから。
出きる事ならもう1回聞きたい…。みっくんと透もいれたメンバーで聞きたいな〜。

3:NEWSニッポン(NEWS)
テンション上がる、上がる。出だしの「1…2…」の所からキタキタキタ〜〜〜〜!!ってワクワクする感じ。コンビニで羞恥プレイさながらで買ったよな〜。握手券のためにアホ程買って会社の子に配りまくったよな〜。
アルバムVerの草野フェイクが本当にスキ。コンサートでアニキと草野がマイク近づけて歌合戦のごとく張り合って歌う所もスキ。

4:Shelter(坂本昌行
実はJrバージョンや他の子がやってるのを見たことがあるけど、本家を見たことが無いんですよ!!コンサートビデオで初めて本家を見た時は震えました。これを生で見たかった…と後悔しまくり。ちなみにJrバージョンでスキなのは章大バージョン。あの時のうっちー&みっくんのグダグダダンスが最高。ヤヤヤで草野がバックで踊ってた時もあったんですが、その踊りもスキ。草野に1回歌ってほしいな〜。

5:ツキノミチ(草野博紀)
草野バージョンです。もう1回見たい。草野の歌声もだけど春コンのダンスナンバーに切り替わる所が絶妙に良い!衣装もシックで帽子が似合って、本当に言う事ないです。

…うっちーと草野で5割ずつだね(笑)


★何か一言叫んで下さい

くちゃのにもピンのお仕事を!!(できればドラマ大希望)

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

昨日にも書きましたが、もうお渡ししたいブログ様がなくなっちゃったので、私で打ちきりです。
あ〜ごめんなさーーーい!!