マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 かつんこーん(Jrレポだらけ)

行ってきましたよ!大阪城ホール!雨は降らなかったよ、エッヘン!
朝起きれないって事で1部はナチュラルに断念でしたが、2、3部参戦。
いや〜、始まる前は「ウエダく〜ん、特命係長田口〜」と、一応カツンコンらしく浮かれてみましたが、始まってみたら、アラ、ビックリ。


キスマイサイコーーーー!!!!(やっぱりな)


正直キスマイの出番はそんなに無いと思ってましたが、めちゃくちゃ出番あるじゃないの!しかもダンスレベルが高いのばっかだからシアワセ〜!ガツガツ踊るバックを見るのがシアワセなんじゃよ〜(笑)聖ソロのヒップホップ系のダンスと「ハートブレイク〜」の時の赤衣装&ステッキダンスもええ感じでした。
カツンとJrの関係もスキですね。嵐もそうですがバックを経験してる子達はやっぱり同じ道を歩むJrに対する愛情というか心配りがシッカリしてるよな〜って思います。その点はNEWSに見習って欲しい事なんですけどね、NEWSはまだ自分達にいっぱいいっぱいでそこまで行かないのが現実だな〜と。
Jrコーナーでキスマイ、エビジュ、クエスチョンの3グループの紹介をするんですが、キスマイは基本的に北山仕切りで普通に紹介ですが、エビジュが千賀クンが仕切ってるよ!いつの間にそんな大役を!!(笑)3部では、「イッツ、田口ドリーム」でポーズを決めるエビジュ。うはーーー!!何だ?あの5人かわええーーーー!!小脇に抱えて持って帰りてーーー!!(でた!ショタ電波発信)
2部はニカちゃんが聖に挑戦状。ニカちゃんを見ると、某ワラガイさんを思い出すわ…何だか似てる空気を感じる。

そしてクエスチョン。米村くんが余りに美味しい役所で溜まらん。エビジュの「イッツ田口ドリーム」のポーズをカツンがクエスチョンにふっても米村くんしか反応しないよ!アハハハーー!サーーミーーシーーー!!
そしてJrコーナー曲紹介をする米村くんにカツンが無理難題。「ボク、マリオ」って言えとか「ビキニ」って言えとか(無理なら「ビキニダイスキー!」って言えっつーまるきゅんもある意味オニだよ:笑)
そんな無理難題に2部では小声で「マリオ…」って言ったり、3部では開き直ってデカイ声で「ニキビ!!(ビキニじゃなくてニキビ)」って言ったり(笑)米村くんサイコーです。

そんなJrコーナー。キスマイがトニ兄さんの「Puzzle」歌ってるよーーー!!ひぃぃぃぃーーー!1あの名曲を歌っちゃうとは!!しかも、タイピーがラップですってよーー!
イッツ、サクライショー☆ラップだぜ!タイピーラップ。しかも何気に上手だよ(笑)
そして北山がフェイク担当なんですけどーーーー!!!ひぃぃぃぃ〜〜〜〜!!くちゃののお得意フェイクを北山が歌ってる〜〜〜〜!!
ハー、Jrコーナーだけで十分楽しかったです(笑)

あとは、2部のアンコール(お手振り曲かな?)キャメたんの色紙を変わりに投げちゃった横尾とか、その後、北山がマイク奪ってカツン曲歌っちゃうし(笑)キスマイはすれ違うとき大抵抱きついたり蹴ったり微笑ましい…。
Jr紹介の後、ハケる時に田口と仲良しの北山&千賀くん。
北山は他の子はハイタッチする田口に無視されて、「う〜」って感じで田口と見詰め合ってニカッて笑ったあと、タッチしたり、千賀くんは田口とノリノリのダンスを向かい合いながらやってたりとか、意外と田口人気者(笑)
横尾は2部は「お、結構踊れてる」と感動だったんですが、3部後半から明らかにグタグタになってるのが面白かった(分かりすぎ:笑)
飯田くんのナチュラル全開癒しお手振りをおこぼれで頂いてしまったり(ありがたや)
いや〜、キスマイ万歳でした。
あと、ユッキーが相変わらずオトコマエでキュンキュンでした。今は黒髪でスッとしてて普通にオトコマエなんですけど〜〜〜!コータローさんも流れる茶パツがステキでした。


あれ?カツンコン見たんだよね?
カツンで1番サイコウだったのは四つんばいのキャメたんのお尻に足を乗っけて「Sです。Mの方大募集」と言ってのけたウエダくんですね。ウエダくんのトークはすばらしい位100%ツボにくるので本当にウエダくんダイスキです。
「小枝のCMに落ちました」「金八先生のオーディションに落ちました」「シーブリーズのCMに落ちました」ことごとくメンバーCMに落ちてるらしいまるきゅんサイコウ。
田口マッチに燃やされて炎(@TIM)をやるウエダくん&キャメたん。
基本的にウエダくんとキャメたんが「キャッキャッ」してるのを見るのがダイスキです。チビッコギャルが2人並ぶと怖いもんなしですな。
でも、ギャルなら、ウエダくんにお風呂覗かれて「のび太さんのエッチ〜」と言ってのけるまるきゅんもギャルかもしれない(笑)
ウエダくんのお風呂を覗いて「た〜っちゃん☆」って言ってのけるじんじんはヘンタイかもしれない(笑)

そんな感じでカツンコン楽しかったです。あ、でも最初の出だしコント(本人達は真剣だと思うけど)は、必要なのか本当にナゾです。オープニングは海賊コンに勝るものは無いよな〜。