マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆kombuサン>Kombuサンも全滅でしたか〜(汗)一体誰がどんだけ行けるのか知りたいもんです。当落電話はアッサリと繋がりましたね〜私もアッサリ繋がって「…あれ?」って思ったらこの結果です(号泣)秋くらいに8人でサマリー再公演とかして欲しいですね〜!

☆里美サン>こんにちは〜。里美サンは1/2の確率で当たってるなんてスゴイですよ〜!かなりの高確率ですよ!しかも後半…羨ましい〜〜!私は後半は半分諦めかけです(トホホ)松竹座も恐ろしい激戦っぽいですね。当たる事を祈っております〜!

☆めぐサン>おひさしぶりです〜!くちゃのの魂を抜き取る位見ちゃうと、エライ事になるので、ハートを抜き取る位見てきたいと思います(怖っ:笑)エイトさんの方も厳しそうですね〜。城ホールはまだキャバが広いですけど松竹座は年々厳しくなってますから…(汗)当たる事を祈っております〜!