マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

グズグズ…

仕事中、社長にまでサマリーがいかに取れなかったかを必死で喋る私(仕事しろよ)凹んでもしょーがないので、夏は仕事にいきる事にしました。もしかしたらジャニヲタ辞めれるんじゃねーの?(笑)

ただいま、ある目的の為にローソン通いなんですが、そこで別フレ発見。

ああーー!!NEWSインタビューって!!!

しまった!
別フレがとうとう気付いたみたいだ!!



グラビアインタビューが入れば売れることを知ってしまったみたいだ!!!



まんまと別フレ作戦に乗せられ、買っちゃったよ。初回のインタビュー以来に買っちゃったよ。草野の髪の毛が緩めクリンクリンでカワエエ。
今回は6人だけか〜ちぇって思ったら来月号と再来月号もグラビアインタビューですってよーー!!
しまった!!
別フレはやっぱり気付いたみたいだぞ!!!

しかももう単行本も出すみたいです。
え?もう?

…まだ4話ですよね?(汗)
残りのページはNEWSのトークで20ページくらい使ってくれても良いよ(笑)