マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 シュン…

8月は全くジャニイベントが無くなってしまって、シュンとしてる管理人です。珍しく今日はナイーブちゃんです(自分でちゃん付け言うな)。…で、この2日間何もせずボケ〜〜ッとネットしたりゴロゴロしたり…と怠慢極まりない2日間でした。
webショップで思い切って買い物でもしてやろーか!…とか思っちゃってマウス握り締めてるのに、ココロのどっかで「8月前半の草野は何もお仕事入ってないよ〜、どうするの〜何かあったらどうするの〜」と囁くので、お金を使う踏ん切りがつきません。
8月もだけど秋だって冬だってあるわけだし、ここで散在してる場合じゃないよな。服は欲しいけどここでwebショップでポチポチと買わずに直接買いに行けってんだい!
そんな感じで色んな葛藤と戦った2日間です(笑)

ハー…草野に会えない夏なんて、ありえるんだろうか…否!ありえない!!

本当に、あんなクソ狭い所でやるのを決めた事務所が今更ながらムカつく(とうとう当たりだしたよ:笑)とりあえず遠くてもいいから草野が見たいんだよ〜!生で踊って笑って歌ってる草野が見たいんだよ〜〜〜!!
…って言っても何にもならないけど、とりあえずイタイ叫びだけしてみました(笑)
本当に滅多に見ないNEWSサイトとかも覗いてみましたが、どこもかしこも全滅だらけでNEWS担がいないサマリーだったらどうしよう!!ってちょっと怖くなったよ。

そんな感じでウジウジしてもしょうがないので、今日は会社から貰ったクソ高い美容液&美容クリーム一式を取り出してトコトン肌マッサージしましたよ。ツルツルになったよ。すげー!やっぱり高いモノってスゴイよねーー(とことん貧乏人の意見)誰か大阪市内で顔マッサージ&睫毛パーマの良い所があればコッソリ教えて下さい(笑)