マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆snow0124サン>借りた本を返品ってーーーー!!(笑)すいません、そこに大注目してしまいました(笑)それを本屋で買っていく子もいたんでしょうね。りぼんは有閑倶楽部とかスキだったんですけど移動しちゃいましたもんね。どっちかと言うと花ゆめ派でした(笑)花ゆめでヤヤヤのマンガをしてくれたら見れたのにな〜

☆藤森まゆサン>お久しぶりです〜。りぼんは紐で縛ってるんですね!それは立ち読みできなくて厳しいですね(涙)なぜ今頃りぼんなのか本当に聞いてみたいもんです(笑)デスノがドラマ化されたら、じゃ、私はライトの妹(2部Verで←あつかましい:笑)