マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松本様ーーー!!

ここ1週間、同じ時間の電車で帰ってるんですが、途中でいつも大学生位の男の子団体が入ってきます。もう遅い時間なのにテンション高めでギャーギャーうるさいんですけど、その中の1人がとっても…



松本潤様のお声なんですわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!





しかも、普段の声じゃなくて、ツッこむ時とかにノドに引っかかったような声の時と同じ声なんですわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!

きゃーーー!松本様のお声だわーーーーー!!!

って、顔を上げたら




違う!松本様じゃないわ!!!(アタリマエ)
顔が違うわ!松本様の端麗なお顔じゃないわ!!!(しつこいようだけどアタリマエ←そして、さりげにとっても酷い事言いすぎ)

声だけ悶えて帰る日々を1週間程続けてます(笑)



今週の土曜日久し振りに2連休の休みだー!って浮かれてたら、もしかしたら出勤しなければいけないような雲行き…。そしてその代休は2週間後の土曜日に2時間だけ会議でてその後は帰る…みたいな中途半端な休みになりそうな雲行き…。うえーーーん!!