マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

web拍手お返事

6/19 4時に頂いた方へ>レポを読んで頂いてありがとうございます〜。楽しんで頂いてなによりです☆またお気軽に遊びに来て下さいね〜!

6/22 1時の後輩ちゃんへ>夢の世界から帰ってこれたかしら〜?楽しんでくれてヨカッタよ。またじんじん見に行こうね〜!

6/22 2時に頂いた斗真担の方へ>こんばんわ、初めましてです〜。斗真担で草野もお好きとは!私も斗真はいつでも心の中のナンバー1と決めております(笑)。またお気軽に遊びに来て下さいね〜!

コメントお返事

☆とりこサン>お久しぶりです〜。ShelterのためにVコンに行きたいと思ってましたが封印という事で悲しいばかりです。映像「大」希望ですね〜。

☆kaoriyサン>この度はバトンありがとうござました〜。楽しく答えさせて頂きました☆NEWSニッポンは最初は「なんじゃこれ?」と思いましたが聞きなれると名曲ですね〜。ShelterはJrでよくカバーしてるので、本家のスゴさを体験してみたかったものです。

☆ミユキング>バトンありがとでした〜!くちゃのの舞台なんてあった日にゃ、私、破産です(笑…ごとじゃない)大倉のモデルなんて言わなくてもステキでしょう〜!「大倉の1週間着こなし術」みたいな特集とか組まれたら…何冊買っておく?(笑)