マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ラジオ

またまた激務の予感(っつーか、今の段階で激務だ)なので、日記がマチマチです。ああ…ゆっくり休みたい…。サマリーで凹んでる時だから余計にヤル気が無くってグタグタです。
そんな時に、ありがたい事に草野ラジオをまとめていただきまして(本当にありがとうございます!)電車の中でニヤニヤしながら聞いておりました。

草野ラジオは女性のDJの方と2人進行なんですが、DJの人が話上手で引き出し上手っていうか、草野の良い所を引き出してくれて、草野もスキな洋楽の話をする時は声しか聞こえないけど活き活きしてて、本当に洋楽スキなんだな〜って思います。会話も思ったより良い感じに進んでて、曲の趣味も良いんだわ〜。もうちょっと草野の声がハキハキ喋ってくれたら言う事ないんだけどね(笑)ちょっとボソボソ喋りすぎ。DJの人と比べるのもなんだけど。

で、大体は草野オススメ洋楽が多いんですが、先週分かな?普通に電車で聞いてたら叫びそうになりましたよ。



春コンのツキノミチ音源が流れたよーーーーー!!!!




ギャーーギャーーーギャーーーー!!!叫びたい!電車の中で「くーちゃーーのーーー!!」って叫び倒したかったけど耐えたよ(笑)
しかも、この音源、コンサートで草野が出てきて「どーもー!草野です。この曲はサマリーでスキな曲で〜…」っていう語りから、最後Pちゃんが出てきてダンスする所までカンペキに入ってるんですけど!!
ギャーー!ダメーー!たーおーれーそーうーー!!
しかも、曲が終わったあとDJの方が「ご本人でツキノミチでした」って言ったのが可愛かった。ご本人だよな〜NEWSじゃなくて草野ソロですから「ご本人」だよな〜(笑)

草野のスキな洋楽を考えると、ツキノミチのアレンジも納得。ちょっとヒップホップを入れながらバラード〜ダンスナンバーに流れる所とか、自分で考えたっていう所に感動。
音楽のセンスはバツグンにいいと思うんだよな〜(え?欲目ですか〜?:笑)
ちなみに踊りも草野ダンスはセンスいいと思うんだよな〜(欲目でもいいで〜す:笑)

こんだけ草野ラジオ語っていながら、なぜか今日の出社のお供は「タキツバ〜仮面」でした(笑)なぜかタキツバさんはたまにテンション上げて聞いてしまうわ。