マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 撃沈!!

メンバー愛サイコウ☆


あんまりメンバー愛に出てこない草野ネタでしたが、まさかこんな大物ネタを用意していたとは…(笑)
それにしても、草野をアライグマと呼ぶのはファンだけかと思っていましたが、まさか小山さんまでアライグマ呼ばわりですね。
メンバー愛によると、草野はただいま試験勉強中っぽい感じ。そうかそんな時期なのね(全く分かっていない学生時代なんて○年前に過ぎたヤツです)
静かなアライグマを挑発するネコさん。

だって
だって

カラアゲ食べるの見せつけるネコさんにアライグマさんが発した言葉が…






小山っち(ハートマーク)、あーん




カワエー!☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡カワエー!


カワエー!☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡カワエー!


カワエー!☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡カワエー!




くちゃのがカワエエよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

あーん、ですってよ。あーん。
くちゃのが首突き出して口開けて「あーん」って言うんですよ!
この映像が欲しい!それ見たい!!

なに?小山さん、自慢?ノロケ?(笑)

羨ましすぎるーーー!!そんなアライグマ私も欲しいーーーーー!!!

はぁはぁ、カワエエ…ほんまに可愛すぎて悶えて死にそうです。
たまらん、そんなくちゃのがスキすぎてタイヘンだ、コンチクショー!


あ、とっても余談ですが今日見た夢がアニキと一緒にスロット打っててボロ勝ちしてる夢でした(笑)アニキの夢が見れた喜びよりもスロットにボロ勝ちの方が喜んでました(笑)