マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 週末

日曜日に錦戸担と大倉担と光一担とカラオケでフリータイム&ドリンクのみ放題をふんだんに生かしたカラオケ大会をやりまして、NEWSの曲がアルバム全て入って感動して、またもや「くちゃののお歌はお上手ね…」と改めて感動して(笑)帰ってきたら

すごーーく、すごーーくNEWSがみーたーいーーーー!!!

って気分になって、日曜日からずっとNEWSの0304DVDつけっぱなしですよ。

ボーッって見てたら「そうか、SHOCKMEは結構初期の曲だったな〜」とか、「Painもスキな曲だからお蔵入りはヤダな〜」とか「くちゃの若いな〜(今も十分若いけどな!)」とか「うっちークリンクリンやな〜(頭が)」とか「今、考えるとV.WEST出てきてAII of〜歌うなんて今じゃありえんよな〜」とか「P様ずっと半ズボンだったよな〜」とか考えてて、あ〜メリディアンが懐かしい〜って浸っておりました(暗い!暗すぎて笑える!!)
そういえば、メリディアンでもくちゃのうちわ持ってグルグル回ってたよな〜とか思いだしちゃったYO☆(何故なら草野を追い掛けて一人お見合い状態だから)

変わってない!思いっきり変わってないよ!!


そんな感じでカツンご一行が追・追加コンをするって聞いた瞬間「まだ絆引っ張るのかよ!っていうか8月前半はーー!?はーちーがーつーー!!」って騒いでたら、ご一行は8月前半は海外だそうで…。
あれ?エイトさんもカツンさんも8月の予定埋まってるのに、あと1グループ(マイナス2名)の8月前半のスケジュールが分からないよーーー!!!
早く教えてくれー!やらないなら、やらないでいいからさ〜〜〜!!いきなり決まってめざましで特別電話予約とかだけは、本当にイヤだからねーー!!(って書くと明日辺り本当になりそうで怖い:汗)