マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 てっぺん目指せー!

昨日は会社のメインシステムのメンテナンスで珍しく定時に帰れて、会社の友達と焼肉食べ放題に行って、終電コース。
今日はその分のしわ寄せなのか、相変わらず忙しくて会社のフロアに私ともう1人しかいなくて、思いっきりNEWSアルバムかけまくって仕事してたら、終電コース。

焼肉終電コースの方がいいよーーー!えーん!

そんな感じで今日はクタクタなんですが、帰ってスグにバレーのビデオを見てみたら…


くちゃのがスーテーキーーーー!!!!


倒れそうなほど、「TEPPEN」の草野ソロパートがステキすぎてリピること10回。

角度的に下目線だよな〜…って思ったけど、カワエエカワエエ。
髪型は気合いいれでハネハネちっくでもそれもカワエエ。
女性ゲストにちょっとドキドキしてる感じの草野もカワエエ。

はぁ、癒される〜〜〜〜。

いきまっしょいのタオルを必死でアピールするうっちーも癒された。
うっちー、日に焼けて元気な感じでヨカッタよ。
それに反してアニキがあんまり焼けてないのにビックリよ。(女優?:笑)
でも正直バレーには出ないと思ったよ。めざましビデオも見たら生放送で出ててビックリよ。
働きすぎだよ、うっちーたまには休んでよ〜〜。

明日にまとめてコメント&拍手レスさせて頂きます〜。


PS:昨日の読売新聞にNEWSが出てたなんて、全然知らなくて凹んでたら、今日会社に読売新聞の人が集金に来られて、ダメもとで聞いてみたらタダでくれるってさ!ひゃっほい!聞いてみるもんだね!