マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 バチが当たったのか…

今日は普通にお休みだったんですが、本当は仕事立て込んでるし別の日に休みズラして出勤しようかな〜とか思ってたんですよ。でも、女の子の日になってもーたし(腹が痛い)、雨降ってるし(目覚めたらすんげー雨音)、サマリー当落あるし(前日電話したら、当落聞けなくてゴハン一緒に食べてたしゅうたんとアリンコたんにお騒ぎしてた)って事で「うん、やっぱり休もう」って休んだのが悪かったんですか?


サマリー1勝8敗… _| ̄|○ <うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!


仕事しなかったからバチが当たったの?でもズル休みじゃないんだよ、正式なお休みなんだよ、でもダメだったのかい?私はサマリーに行ったらダメなのかい?

色んなサイト様を見ても、全滅組が多い中、一体ダレがサマリー見れるのか見てみたいっつーねん!!まだ、1勝してる私はシアワセ者なのか?
ただですね、この1勝…7月の10時公演なんですわ〜〜。そんなん朝やから頭の中ボケーッとして忘れそうやーーーー(涙:年寄りの戯言)
8月、9月は草野に会えないって事なんですね…。夏なのに、くちゃののスキな夏に私はくちゃのに会えないんですね…。松竹座もエイト城コンも嵐もスマコンもスッパリと諦めてサマリー1本に絞ったのにこの仕打ち…。
昨年のサマリーが懐かしい…(え?この人浸ってるよ!:笑)

そんな訳で、かなり難しいのは百も承知ですが、8月、9月のサマリーNEWSバージョン、上には9月2〜4日限定で書いてますが、他の日でも全然OKですので2枚譲って頂ける方を募集してます。この言葉はあんまり使いたくありませんが…「切実です〜〜〜〜!!!」




当落にヤサぐれてしまい、唯一行けるサマリーが平日の朝10時公演なので、当日品川には行けないので前日仕事終わってから新幹線に乗ってホテル泊になったのを良い事に、
品プリ予約取っちゃった〜〜〜〜〜!!!!
たった夜寝るためだけに!
朝、ちょっとでも寝坊したいがために!
品プリ宿泊決めちゃったよ〜〜私(笑)

ヤサぐれすぎだ(涙)



PS:日記に壁紙をつけてみました。今の私の気持ちです(笑)。ジャニーさんに年貢をとられてる私の姿です(笑)
あ〜サマリー返金いっぱい返ってくるぞーーーー!!(大号泣)