マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ココロの準備が

サマリー追加公演決定&10日から当落案内なんてココロの準備ができてねーーーーー!!!

早いね。早すぎてビックリだよ。
まだまだ当落は分からないと思ってたら、もうなのね。
そして追加決定。…まあ予想はしてたけどね。…まあ私が行く日とはそんなに関係無いんだけどね!!(超負け惜しみ:笑)
最終日1公演増えたのが痛いな〜。そっちに振りかえられたらどうしよう…ブルブル。もう負ける気マンマンだよ(笑)

あ〜くちゃのに会いたくてしょーがねーーーー!!!!

↑うわっ、超イタイ子セリフやんか!!(笑)


今日も相変わらず残業で、ゴハンも食べずフラフラ、お腹グーグー鳴りながら帰ってきてTVつけたら、ほんじゃにやってて、久し振りにほんじゃに見るな〜って思ってみてたらTV画面からは美味しそうな焼肉が…塩タン…なんか謎やけど美味しそうなラーメン…肉…肉…ニク…



お腹すいたーーー!!何か食わせろーーーーーーー!!!!ウギャーー!!!



って暴れそうでしたが、耐えました(笑)
あ〜でも美味しそうやな〜。お腹すいた〜。肉食いたい〜って思って気付きました。

今日のお昼「焼肉弁当」でした☆エヘ、肉食ってるジャン☆