マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 行ってくるぜ!

OSAKA行ってくるぜ!

って地元じゃーーん!電車で30分じゃーーん!!

北山うちわ持って行くか、それとも横尾うちわを作ろうか…(また難しい名前だし)、いっその事、千賀うちわでも…って思ったけど出てなかったらヤだし(そんな理由もヤだ)と考えてたんですが、会社の子との会話で

「カツン行くんだー」
「えー、じんちゃん、カメちゃん見たい〜」(NOTジャニヲタ)
「うちわ持っていかないとー」
「誰の?」
「…あ、
(ここでキスマイの事言っても通じないし、どうしよう…

 …

 えっと、カメちゃんのうちわ?(なんで?マークやねん)」
「あ〜私もカメちゃんうちわ持ちた〜い」(マジでか!?)
「あ…あはは…」
「でもさ〜」
「なに?」

「浮気したらダメなんじゃない?NEWSくんのファンなのに」





ガーーーーーーン!!!!そうでした!私はNOTジャニヲタにアタリマエの事を言われちゃいましたよ!!

そんな訳でうちわ無しで参戦したいと思います。双眼鏡が明日のお供さ!

じゃ、吹き矢の用意もできたし準備万端!行ってくるぜー!カツンコーン☆



PS:Pサマ日記で神戸にいた事が判明のNEWSメンバー。ちょっと寄り道して大阪1泊しちゃいなよーーー!新大阪で途中下車しちゃいなよーー!!そして明日カツンコン見に来て欲しかったわ
ー!