マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 バテバテです

折角の日曜日だったのに暑くてバテバテで半分死にかけてました…。梅雨すっとばしてもう夏なんじゃねーの?って思ったら今日の朝のニュースで梅雨明けの地域もあるとか…。大阪は雨そんなに降ってねーんじゃねーの?

あ〜、あつい…(グッタリ)

そんな感じで全体的にグーダラです。グデグデです。
でも一応NEWSのチェックも頑張ってたんだぞー!
バレー見たぞー!でも歌の所ばっかり見てて肝心の試合全然見てねーぞー!
バレーで思い出した。
CM(8人が瞬間に変わるCMね)の草野…一体どこにいるかわかんねーぞー!
一瞬7人グループかと思ったぞー!
グルッとカメラが回る時も草野の肩しか映さないで、残り7人はバッチリ映してたぞー!
どーいうことじゃーーフ○TV−−−−!!!!
コマ送りで見ても草野の生存がイマイチだったぞーーーー!!
ファンがコマ送りしても発見できないアイドルってどないやねーーーん!!

土曜日に読売新聞のおばちゃんがNEWSのzipzap持ってきてくれたぞーー!
タダでいいですって、おばちゃんラブーーーー!!
でも私は産経新聞…ゴメーーンおばちゃーーーん!!
円陣組んでるNEWSがカワエエぞー!
草野ちょっとポッチャリ&横のPちゃん細すぎだぞー!
そういえば、昔カツンも載ってたけど、それは円陣で上からの写真だったぞー!
おんなじアングルかよーーー!!

サマリーの返金返ってこねーぞーーー!!
早く返ってこないと、税金が…(深刻だぞーーー:笑)
いや、返金じゃなくて当たってたらいうこと無いんだぞーーー!
じゃ、返金いらないからチケをくれーー!!

…なんなんだ、今日の日記は(笑)


あ、先日やりましたComic Batonですがコリス日和のW24hサンがコメントでやってみたい!との希望を頂きましたので、回させて頂きます〜!W24hサン〜、お答え楽しみにしてますね〜!

あ、もう1つ忘れてた(多すぎ)。ひっそりと私のアンテナを公開しております。ずっと非公開でこっそりと拝見してましたが、携帯からも見れるっていうのもあり、私が毎日ストーカーのごとくお邪魔させて頂いてるサイト&ブログ様を全てアンテナにいれました。ただ無許可だらけなので「おい、勝手してもらっちゃー困るな」という方がいらっしゃればご連絡頂けたら外させて頂きますので。
ちなみにこの日記はリンクフリーですので、お気軽にどうぞ〜。