マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 健康ヲタ

また忙しくなってきて朝は早く夜は遅くの生活です。終電よりちょっと前に仕事終わって、少しの時間で最近よく行くバーで会社の人と軽くゴハン食べて家に帰るっつー生活パターンの繰り返しです。
これではいかん!!
と最近、健康食品やビタミンCとかいっぱい入ってる飲物とか意識して飲んでるんですが、会社でハヤってるのが、硬水を2リットル飲むって事なんですね。
何でもカルシウムとかいっぱい入ってて、それを1日2リットル飲んでトイレに行く…を繰り返すと体にもよいし、お肌にもよいし、老廃物が取れるらしいとの事(やや曖昧:笑)
それをみんなで2リットルのペットボトルをゴクゴクと飲んでるわけです。
そうするとトイレも近くなるっつーわけです。
すると老廃物がいっぱい出て行くわけです。

お、ちょっとキレイになったんじゃねーの?って思うわけです。(基本ダマれやすい人間なもので)

もともとトイレ近いキャラじゃなかったんですが最近1時間に1回はトイレに行ってます。今ならトイレ近いキャラは私のモノです!

でもね、この水…マズイんですよ。
六甲の美味しい水とは全然違うよ!
なんか後味が悪いの。初めて飲んだ時は「なんじゃこりゃ」って思いましたよ。
でも今日も元気に水を飲んでます。たまに飲みすぎて気分悪くなることもあります(アカンやん)
さ〜て、健康になれるんだろうか?(笑)