マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カブ

昨日寝ようと思ったら、ほんじゃにがかなり時間遅れでやってたので寝る前にボケーッと見てました(そんな時間まで起きてる私もどーだよ:汗)

株式ですよ。カブ!カブ!
結構前から興味あったんですよね〜。株やってみたいな〜って思ってて。
でも元手が高いから、なかなかできなくてね。リスクも大きいし。ちなみに私のスキなドラマベスト5の中に「ビックマネー」が入ります。長瀬ベイベーよりも原田たいぞーに夢中でした(笑)
ミニ株なるものもあるみたいだし、余裕があればチャレンジしてみたい分野です。前の会社で上司が株主優待券でもらって余ったからあげるって、マクドナルドカードくれた時は真剣に株主優待券目当てでマクド株買おうかと思っちゃったYO!(どんだけ高いと思ってるねん)

当たればデカイけど外ればエライことになる株。(これはビックマネーで勉強した:笑)
やってみたいな〜ネット取引とか面白そうだよな〜番組内であれ株式体験してたエイト(マイナスうっちー←うっちーはやらない方がいいと思う:笑)が羨ましいわ〜。


…これってほんじゃに感想でもジャニ話でもなく、ただの株したい話だよね。