マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 今日のデキゴト



今日はアリンコたんとミユキングたんと
茶でもシバこうかい〜という話が
私の熱烈な希望で、急遽


ファンタスティポ初回版を探す旅」


になってしまいました。


バカちんな私。
余裕で手に入ると思ってた初回版。
予約しなかった初回版。


全然無いんだけどーーーー!!
見ても、見ても目に入るのは


「こちらは通常版のみです」
っつー、無情なお知らせのみ。


そうだよな。私が欲しがるっつーことは世間の皆様
なんて、もっと欲しがるっつー話だよ。アハハ。


そんな訳で、途中でカラオケしたりしながら
ファンタスティポ歌ったけど見事に撃沈。チーン。
折角だから草野ソロのHey!和も歌ったけど、やっぱり
草野のお歌は世界一なんだって事が改めて分かりました。
っていうか2番を全然歌えなかった自分にビンタ)
日本橋のディープな所まで探しましたが見つかりませんでした。


残念無念。あ〜、どっかに初回版落ちてねーかなー(笑)


久しぶりに日本橋に行ったんですが、
日本橋メイド喫茶ができたみたいで、入り口だけ
覗いてみました。中に入る勇気は無かったとです。


そしてカラオケで久しぶりに「ありがとう、今」を
聞いたのですが(っつーかカラオケで歌うのを聞くのが
初めてだよ:笑)出だしの音楽が冬ソナのオープニング
とソックリなのよ!!
本当に聞いてみてくれーー!
最初、あれ?冬ソナ?ってなってよく聞いてみると
すっごい似てるから!
どんだけ、Newsニッポンのカップリングはプライベートハーツ
しか聞いてなかったかバレちゃうYO☆


ありがとう、今なんで買ってから1回も聞いて無かったYO。
握手会の券を取る為に開けたっきりだったYO。


さぁ、みんなも勇気を持ってNewsニッポンを出してこよう(笑)


そんな訳で、明日はサイトいじりでもしたいもんです。
TOPページ替えたいけど、コロコロ替えすぎかしら〜。
飽き性なのね、私ってば。