マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ごくせん



一応、ワタクシ、沢田慎信者でございます。


やっぱり沢田慎がいてこその「ごくせん」
沢田慎がいない「ごくせん」なんて、豆腐の入ってない
冷奴と一緒よ!!
ごくせんフェスティバルの熱き思いを忘れてはならないわ!!




って思っております。






そんな複雑な感情(どこがや)を持ちつつ見た「ごくせん」














キャメたんのキラキラオーラってばよ〜〜〜〜!!!!!












もうカメナシ>カメたん>キャメたん
の3段活用最大級の表現ですよ。


沢田慎の役どころはじんじんとカメたんどっちが引き継ぐのかしら?
って思ってましたが、これはキャメたんになりそうですね。
最初は教室のシーンで「お?じんじんが仕切ってるしこりゃ
じんじんかしら?」とか思ったけど
あのカメラワーク!!
沢田慎でも使われた、アップアップ満載のあのカメラワーク!
ヤンクミとカメたんの怪しいバイト先で交わされたあのシーン
のキャメたんが溜まらん程の美!でクラクラしてしまいましたわ。


そして、え〜感じで入ってくる「絆@キャメたんボイス」
カツンコンでイヤという程聞いてたとはいえ、
普通に歌えた自分も怖いけど、改めて映像と合わせると
いい感じの曲ですな〜。こりゃCD化あったり…(ドキドキ)


それにしても、キャメたんのアイメイクはいつにも増して
気合いの入りまくったメイクで本当に弟子にしてほしいと
心の底から思いました(笑)
ええな〜あの目チカラ。私も欲しい…。


来週はじんじん主役な感じでそれも楽しみ。


それにしても、徹平たんはヤンキーの格好してても
とっても乙女で可愛くて溜まりません。
あんなヤンキー反則だろう。