マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ごくせん第2話



何はともあれ






てっぺーたんがカワエエ!!!!






もう、髪の毛をバッテンピン止めした日にゃ
きゅんきゅんですよ。
3Dのギャルですね。てっぺーたんは!


どこのヒロインだよ!!ぎゃふん!!
って言いながら見てました。もうてっぺーたんにメロメロ。




そして、本日もアイメイクばっちりのキャメたん。
キャメたんにはビックリです。
どこにいても神出鬼没!どこ見てもキャメたん登場。


じんじんが1人で荒高に乗りこみに行ったのを
知ったヤンクミが慌てて追いかけますが…キャメたんの方が
一足早く追いついてますよ。
なんで?なんで?なんでーー?


って事で考えてみました。


多分、金持ちの竜坊ちゃま。
ヤンクミが教室から出て行った瞬間、携帯を取り出して
じいや(小田切家に仕えて60年のベテラン)に
「あ、竜だけど。今すぐ車回して。すぐに!」
と、電話すると、たったの10秒でリムジ〜ンが学校に到着。


それに乗った竜坊ちゃま。
「隼人がいる所へ。大至急」
そんな訳で、ヤンクミよりも一足先に現場についたわけです。


そんな竜坊ちゃまだったら、間違い無く悶えてるっっ!!!
金使いまくってたりしたらサイコウ!!!
富豪刑事みたいに、金バンバン使ってケンカしてーー!!)
でも竜坊ちゃまには、もう1度ホストの世界にも戻ってほしい
んだけど(それも欲望)




でも、竜坊ちゃまと隼人の仲直りは早かった。
第2話で仲良しこよしかよーー!
もっと引っ張るもんだと思った。


そしてEDの映像を見て、最終回に竜坊ちゃまと隼人が
「悪いが…6人だ。」
とか言い出したらどうしよう…と真剣に考えてしまいました(笑)


沢田慎ゲスト大希望です(まだ諦めておりません:笑)






何だか訳の分からない文面になってますが
最終的に言いたい事は…




てっぺーたんがサイコーに可愛かった!!!って事です(エヘ)