マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ヤヤヤだったりミョージョーだったりポポロだったり…



何だか語りたい事はいっぱいあるのに
たまたま、スキな漫画家公式サイトを発見してしまい
その方の日記を2003年から読み始めたら
こんな時間です(笑)


「1週間遅れのヤヤヤ」


年末からずっとやってなかったので、録画予約するのを
寝る寸前に思い出して慌ててビデオセット。
お〜〜〜危ねぇぇ〜〜〜〜!!!


そしたら、テープが残ってなかったらしく
最後の成人式の所でブチッと切れてるんですけど〜〜(汗)


ヤヤヤコンの模様を見て「あ〜行きたかった〜」と後悔
したのは内緒で(笑)
さりげに、草野達も映ってるじゃないですか〜〜!!
衣装はSHOCKMEの黒パーカー(この衣装スキだわ〜)
と何気に衣装替えまでしてるじゃないの(笑)
そして、KAT-TUNに至っては海賊船から登場して、誰の
コンサートか分かりませんが(汗)楽しそうだな〜。


さり気に草野うちわも発見したよー(笑)
かなりのバクチ打ちと見た!


次は本編「心理テスト」


これは…これは…
もう、くちゃのの告白でファイナルアンサー!


「俺の女になれよ」


ちょっと、聞きました?


「オレノオンナニナレヨ」


キャーーー!!どこのチーマーですかーーー!!!


しかも、絶対に相手のミドリーヌを見てないのよ!
かなり恥ずかしがってるのが分かるのが溜まらんツボ!
告白しながら、ミドリーヌの肩に手を回すけど
どー見てもテレ隠しにしか見えないあの顔!!


くそーーー!こういうテレ隠しの顔に弱いんだよーーー!!


ちなみに、私の恋愛心理テストはピカルと中島うさぎと
一緒でした。
何だか、策略的な2人と一緒で少し複雑です(笑)


「ミョージョー」


カレンダー予約してヨカッタ!
もうミョージョーのカレンダーメイキング見てちょっと
期待しちゃってますよ〜。
いつも、ミョージョー発のカレンダーは全く期待していないんですが
今回はちょっとドキドキだよ。


こういうオフショットになると、くちゃのは元気ですね〜。
いや、オフじゃなくても元気だけど(笑)
私的には、ボールの上に立ってココア(ココアかよ!可愛すぎ!)
を飲むくちゃのと、「草野くんといさみくん」で風船でキャッキャッ
遊ぶ、もうすぐ17歳と現役華のセブンチーン(笑)と
電池が切れてぐったり寝てるくちゃのですね〜。
いきなりカチッと電池が止まってグッタリしてる様子が目に浮かぶ。


途中参加のうっちーですが、シゲに向かって一言「バカ!」ですよ。
「アホ」じゃなくて「バカ」だから、かなりシゲはバカなんだと
思います(笑)
でも、「地球の中に宇宙が…」と真剣に言ううっちーが1番
バカだと思います(笑←このボケボケうっちーが大好物です)


ところで、くちゃのが「女装はしない!」という発言をしてて
軽くショックです(ショックなのかよ)
似合う、似合わないは置いといて、この女装をやって
恥ずかしがってる草野がカワイイのであって、それを拒否
されると、見たくなるっつーのが草野ヲタではありませんかい?
(って誰に聞いてるの?)
あ〜あ。見てーなー!草野の女装(ヘンタイサイトになってきました)


「ポポロ」


今回のポポロはすごいですよ〜。
コンレポは曲名が上がってたので、自分のレポも訂正できて
嬉しい限り。
そしてソロインタビューの当番が草野ですよ。
スーツは七五三みたいですが(笑)顔つきがすっごい
凛々しくなってビックリ。そんな表情もできるように
なったのかよーーーー!!!ギャフン!


トークに関しては、本当に草野は家族やNewSメンバーが
ダイスキなんだなって事がヒシヒシと伝わってきました。
草野も一生懸命考えてるんだな〜って。
デビュー当初はTV越しからでも、緊張や戸惑い感が
伝わってきて、大丈夫なんだろうかって思うこともあったけど
1年経った今、草野はここ迄考えるようになったのかって
思うと、NewSとして過ごしている期間というのは
素晴らしい事だと思わせてくれる。


「好きな子の前ではカッコつけちゃうよ」っていう
一文は草野らしいな〜って思う。そういう子供っぽい所が
スキな私には微笑ましい一文ですわ。


そして、全く予想してなかった「花男 フォトブック」
あ〜NewSとKAT-TUNが花持ってるわ〜。って気楽に
ペラペラめくってたら、まずうっちーの写真が出てきて


うわ〜うっちーカッコえ〜〜こりゃ保管保管!


ってテンション上がって
次のページめくった瞬間…




ぐわぁぁぁぁっっ!!やられたっっ…。


ってな感じで声がでませんでした。
本当に、母親が買い物行っててヨカッタ。
これ見た瞬間、思わず机に頭乗っけてガンガン叩いてたよ(ここでも
ヘンタイポイント上昇中)
ガーベラ持ってるくちゃのが…くちゃのが〜〜〜!!


すっごいすっごい可愛くてカッコよくて倒れそうでした。


私はこの写真を撮影した吉村さんに感謝の気持ちを込めて
花でも贈りたい気分です。
私のスキな感じの衣装に、首の傾げ方に、表情に、髪型に
最後に花の出し方。
どれを取ってもサイコウ!ブーラーボーー!!
ガーベラっていうのも、くちゃのらしくてグー!
これがバラとかなら、ちょっと違うのよ。ガーベラって
いうのがまた良いのよ!
なんてーの、庶民的な感じで。
バラなんて高貴なやつは、P様とかキャメたんとかじんじん
でいいのよ。
ああ、でもテゴのチューリップもカワイイ感じでグー。


この写真だけでもう十分です。


私の友人各位様、この記事写真いらなかったら下さい。
(さりげに頼むな:笑)