マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 腐った腐った



2週間前まで草野草野で、大変お腹いっぱいだったんですが
また、餓死寸前の草野不足で腐っております。
ヤヤヤは大阪は来週からだしな〜。


そんな訳で、今日のラテ欄日テレのお昼のワイドショーに
草野仁」って文字を見るなり「え?草野博紀!?」
とか過剰反応してしまうんだよ…


ああ…腐ってる_| ̄|○
ダレカタスケテ…(笑)


腐ったミカン(not加藤)のワタクシはですね
雑誌の切り抜きを全部片付けてみたり、
やっとこさ、年末溜めてたビデオ(ゴチSPにエイトが
出てためちゃイケSPにキャメたんが出てたエライ人グランプリ)
を見てから、腐ったように何回も見てるヤヤヤにサマリーDVD
にNewSDVDまで見るありさま。


そして、忘れちゃいけないと思って
アマゾンでNewSカレンダーとJrカレンダー(え?何で買うかって?
そりゃ、うっちーとキスマイ目当てですがな)
に、サマリー完全版DVDを予約してスッキリな腐ったミカンです。
(スッキリしても腐ってるとはコレいかに?)
タキツバDVDも欲しい所なんだけど(え?何で見るかって?
そりゃキスマイ目当てですがな)、まあ初回が欲しいわけでも
ないから、気が向いたら買おうかな〜って
↑そんな事言ってるから、まだタキツバハタチのDVDも
買ってないんだYO!


あ!そういえば
先日うっちー写真を買ってなかったので、ショップに行って
きたんですが、ことごとく売り切れのうっちーアニキ2人で
映ってる写真。
ええーーー!!マジでかーーー!!
って思い、とりあえずうっちーピンとか買ってたんですが


気がついたら


キャメたんピンとカツン混合写真まで買ってるよ!私ってば!!


怖い!
怖いわ!!
ごくせん効果はここまで来てしまってたわ!!!


カツン写真は買わないように心に決めてたのに…
レジには
「ウチヒロキ…ウチヒロキ…ニュースコンゴウ…
カメナシカズヤ…カメナシカズヤ…カツンコンゴウ…」


久しぶりにこの並び見たーーーーー!!!!(約2年振り:笑)




いや〜。ごくせんって本当にスゴイですね(笑)