マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 MステKAT-TUN



最近、めっきりトラジハイジ担になってしまった管理人です。
もう、ずっと曲と振りが頭から離れなくてタイヘン〜。
トラジハイジコンがあればガッツリ参加したいわ〜。
うちわは、トラジうちわでも作っちゃうよ〜(笑)


今日はドキドキのMステ。カツン登場。
おいおいおい〜〜




学ランですか!!!




じんじんとキャメたんはドラマ関係もあるので良いけど、


もう、高校卒業して○年の人が2人いまっせ〜〜(笑)
でも、そんな2人よりも田口さんの方が微妙に
似合わなかったけどね。


まさか学ランで歌うのか?と思ってたけど
曲前にお着替え。
って、たったあんな数秒で学ランからコン衣装に着替えちゃう
ヤツラがスゴイ!
一瞬、「え?これ録画じゃないよね?」と思わせるような
素晴らしい早着替え。
城島リーダーよりも早い技を見せて頂きました。


GOLDは期待してたからかもしれないけど
音程が微妙にズレ気味で、しかも途中で乱闘シーンなんて
いれてしまうから、GOLDの良さが半減。
やっぱり豪華な舞台で颯爽と歌ってほしかった。
コンサートでしか見たことないから余計に期待してたよ。


そして乱闘シーン。
ああ!!!北山がじんじんとキャメたんの間に
割り込んでるよ!!何気にちょっと目立っちゃってるYO☆
たった一瞬でも逃さない北山には本当に脱帽です(敬礼!)


で、絆。
ああ…ポエマーキャメたん。
なぜポエマー。なぜ、いきなり竜モード。


そして1番ビックリしたのが、あの衣装を脱いだ後の服。


リーダーのワンピースは長袖だったのねーーーー!!
(ちょっとガッカリ)
あれだけ着てると、ちょっとしたお嬢様だね☆
でも、ワンピースはノースリの方がカワイイのに。
あの紫ジャケットの下は長袖ワンピかと思うと…。


そんな感じで、終わったカツン。
途中、ガッくんとか見てて、「どうしよう、またリーダーが
ガッくんに影響受けてガッくんモードになったら…」とか
ブルブル震えてながらエンディング。




は?




何故、来週の予告にキャメたんとじんじんの名前が出てるの?


てっきりNewSだと思ってたNewSっ子でスマン。
でも、T-TUNは出ないんですかー?
カツンはKAT-TUNでカツンだと思いますー先生ー!
こっそり4人も出てきたらある意味面白いけどね。
来週は別の意味でドキドキだわー。