マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あの人からの手紙



色んな日記を読んでると、皆さんやってるので
便乗してみたり(笑)


あの人からの手紙


とりあえず、面白くなかったらネタにするのやめようと
思ったら、かなりツッコミがいのある答えが出てきました。

ヒナリへ


ヘロー! ヒナリ。草野ちゃんです。
今日は、僕がヒナリのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、ヒナリより、僕の方が可愛いと思っています。
次に、僕の秘密をヒナリに教えようと思います。
実は僕は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。ではお元気で。バイナラ。


草野より



あたりまえじゃないの!!
くちゃのの方が何百倍もカワイイに決まってるじゃないのっっ!!!
(女としてのプライドナッシング)
しかも、自分の事をちゃん付けですよ。
うひーー。かーわーいーーいーーー!!
それにしても、私が草野をストーキングのように
ガン見でコンサートを見てると思ってたら、実はくちゃのが
私を狙ってたみたいです(テヘ☆←いや、狙われてるのは命
だから)
これから、コンサートに行く時は草野に背後を捕られないように
頑張りたいと思います(笑)


そして、もう1つ。

ヒナリへ


おはこんばんちは、ヒナリ。
今日は、僕がヒナリのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、ヒナリよりもむしろ、
ヒナリのお母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、僕の秘密をヒナリに教えようと思います。
実は僕は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。じゃね。


うっちーより



まさか…ライバルが私の母親だったとはっっ!!!
やっぱり、うっちーはマザコンだったのね!!
自分のオカンだけでなく、私のオカンまで狙ってたとは!(笑)
うっちー…恐ろしい子
でも、私の事が好きですって!キャ!(アホ)