マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Mステ



トラジハイジが可愛すぎて可愛すぎて溜まりません。
剛のビジュアルがすっごい良くてビックリです。
そんな中、無表情でキンキの時よりもビシバシ踊る
剛さんに、終始笑顔の太一くん。


ええな〜ええな〜。
ファンタスティポ見に行こうかしら〜。
大阪はIMPホールなので、ちょっと考えてたんですよね。
微妙な場所すぎて(笑)
グッズかカワイイから、時間があればグッズだけ
買いに行こうかな〜とか思ったけど、
あの音楽&振りを見た瞬間、映画も行きてーー!!
って思っちゃいましたわ(ザ☆単純)




そして、来週。


KAT-TUNキターーーーー!!!


もしかしてGOLD?GOLD?
ええい!もうGOLDにしてまえ!!(強制かよ)


少クラが見れない私に、地上波でGOLDを見せて下され〜。
衣装はもちろん、あの海賊ルックでヨロシク☆
上田竜ちゃんには、あのドクロポシェットでヨロシク☆


KAT-TUNといえば、今日の「なるとも(@大阪ローカルの
なるみ&陣内くんのワイドショー)」で、駒井さん(@ジャニ
に詳しいらしい芸能リポーター)がまた、カツンのデビュー
がうんたらかんたら、なんたらかんたら…って得意気に言って
ましたが、ほんまかよ〜って感じですわ。


えみぃSHOW(@これも大阪ローカル)やら、おは朝(@これも
大阪ローカルやんかー)で、すっごい知ってるのよ〜って感じで
喋ってますけど、当たったためし全然無いですからーー!!
残念!!!
っていうか、ネットできる普通のファンの方がもっと知って
ますがな…(汗)


サマリーの記者会見の時に見ましたが、駒井さん結構いい
ポジション取ってて、他の記者を仕切って質問とかしてて
キャメたんと仲良さそうに喋ってたけど…うーん。
イマイチ信憑性が無いのが怖い。


ただ、今日の「なるとも」で1つだけ気になった事を言われました。
「この前の海賊コンの記者会見で事務所からCDデビューの
事について聞いて下さいって言われました」って
言ってたのね。
噂ネタをあんまり自分の日記に書くのはスキではないけど、
駒井さんをどこまで信用できるのか賭けるために、書いてみました。


この答えは今年中には分かるよね。
ドキドキしながら結果を待ちたいと思います(笑)