マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ダラダラしすぎ



仕事を辞めてただいま必死でネットで仕事探し中
なんですが、アポを取ったもののほとんど面接が
来週なので、今週はまったりモードです。


そんな訳で、部屋の掃除したり
弟が買ってきたドラえもん全集を読み漁ったり
してるわけですが、さっさと仕事見つけないと
ひきこもりダイスキッ子なんで、本当にナマケモノ
になってしまいそうで怖いので
某J事務所様から何か督促状がでるのも怖いし、
早く仕事見つけようと思う次第でございます。
(ってお前の仕事動機は全部J事務所次第なのかよ!って
感じですな…トホホ)


ヒマなら、サイトでもいじらないとね〜って事で
NewSコンのレポをUPしてみました。
いや〜久しぶりに頑張りました。
本当に「尊敬しろ!(@893錦戸)」並に
頑張りました(自我自賛)
って言っても、ほとんど草野7割:うっちー2割:小山ソロ&キスマイ1割
のレポなんで、見る人にとったら「え?そんなんやってた?」
的なレポですが、くそ長いのでおヒマな時にどうぞ〜。


MCがもうちょっと頭をヒネったら出てきそうなんですが
あれでいっぱいいっぱいでしたわ(トホ)
本当に瞬間記憶装置が欲しい。


そんな訳で調子に乗ってサマリーレポを今からやってる
訳なんですが(遅っ)、これがNewSコンレポよりも長くなりそうだわ
まだ5分の1も終わってないわ…でちょっとクジけ気味(笑)


自分の為にやってるとはいえ、結構大変だな〜と
しみじみ思う次第です。
レポ職人の人を心の底から尊敬するわ〜。