マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 不機嫌なジーン



今回の月9はどうやねん…って思ってみたら
意外と面白かった(笑)てっきりマジメな恋愛モノかと思った
けど、コメディー系だったとは。
テンポも良いし、何と言っても内野さんのはしゃぎっぷりが!
あの方、エースをねらえ!の宗方コーチですよね?(笑)


竹内結子ちゃんは、もともとスキなので(でも髪がショートの
方がスキだったのにな〜)
何だかんだで見てしまいそう。


それにしても、出だしの武田真治釈由美子のカップル配役とは…。
すっごい豪華ゲスト使いまくりじゃねーの?
てっきり、この2人も絡むのかと思ったらゲストかよ!
しかも出番2分位じゃん!!ってビックリしたよ(笑)