マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 LOVE(どんなタイトルだよ)



さっき迄携帯の存在を忘れてて、ほったらかしでした(汗)
嗚呼…アホすぎ。


そんな訳でさっき見ました。メンバー愛☆


やっと、やっと待ちにまった草野登場ーー!!


冬コンの草野捻挫の事が書かれてて、初日に松葉杖で登場して
痛いのに頑張って踊ってる草野を思い出して
涙目になっちまったよ。
初日の時の草野は、頑張ってたな〜。
本当に捻挫してるの?っていう位、ニコニコしながら
ちょっとでも踊れる個所は踊ってて、でも実はすっごい
痛かったんだろうな〜って思うと、小山じゃないけど「プロ
意識」を感じました。


そして、オーラスが終わったあと泣いてたらしい草野。
ウフフーー、かわええーーー!!
夢の数だけ〜の時にウルウルしてるっぽいな〜って思ったけど
最後迄ニコニコしてたから、「泣かなかったわ〜チェッ(何で
チェッなんだよ:笑)」って思ってたけど、やっぱり
泣いてたのかーー!くそー!その泣き姿を見たかった〜〜〜!!
そこは「プロ意識」は出さなくてもいいんだってばーーー!!
泣いて、泣いて、泣きじゃくれーー(ヘンタイ気味)


で、現在の草野はウキウキワキャワキャと動きまくってる
ようでとりあえず一安心。
その様子が想像できて笑える。
草野がウキャウキャしてる姿は見たいから止めたくないけど
またコンサート前に捻挫されて、踊らなかったらイヤなので


くちゃのーー!とりあえず大人しくしなさいっっ!!
あんたが踊らないコンサートなんて、豆腐の入ってない
湯豆腐みたいなものよーーーー!!


最後に
小山さん…何故、何故…
また「見苦しい点」と言いますか_| ̄|○
見苦しい点はダメだよ。だってまるで草野が見苦しいみたい
じゃないかよ…。
愛ゆえにって事で、見逃します(笑)