マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 春コンって…



もう、メール見た瞬間、血の気が引きましたよ。


ええ?夏じゃなくて春かよっっ!!!って。




私のイメージでは
夏に全国ツアーだと思ったんだよ〜。
冬終わって、まだ余韻に浸ってるのに(浸りすぎ)
もう春コンですか?しかも…


ぜ…全国ツアーって〜〜〜〜!!!!




お金が無い(真剣)


私宛に「ご愁傷様」と書かれたメールが2通きました(笑)


アハハ…本当にご愁傷様だよ。




さようなら、さようなら。
ヤヤヤコン、カツンコン、翼魂DVD、滝翼魂DVD、
そして、松本様舞台〜〜〜〜!!!


今回こそ!今回こそ!松本様舞台を見るぞ!って思ってたのに〜。
本当、私と松本様の相性って悪いですわ…_| ̄|○
(それは嵐担だった時から薄々感じてましたさ:涙)


そんな訳で、喜ぶべきNewSコン。
嬉しいんだけどね〜。今度こそ草野も回復して踊るわけだし。


まあ、さっくりと大阪だけ平日公演ですけどね〜(アハハ)


大阪、名古屋、福岡は行きたいんだけど…
北海道も行きたいけど、行くなら普通の旅行で行きたい(笑)
横浜はGWだから、行けるけど〜うーん。横アリか〜。
でもオーラスは入りたいしな〜。


そんなんばっかり考えて今日は終わっちゃいました(トホ)


夏もこの調子だと、何かありそうだしね〜。
でも、原宿のビックトップが壊されたと聞いてちょっとショック。
また、あのテントで何かしてくれるとばっかり思ってたのに
取り壊しされてたなんて…(涙)


春コンという形は、多分たきざーサンのドラマ関係で
タキツバコンができないから、NewS枠が出来たはずだし
そうなると、春コンというのは、これからNewSで見れるのは
最初で最後かもしれないし…。


あーーー悩むーーーー!!!


まあ、こんだけ書いてても結局ガッツリ行ってそうですけどね。


草野がいるからにはガッツリ頑張るさ!負けないのさ!


とりあえず、さっさとアルバム出しなさい!
オリコンのPC用音源なんかで金儲けしないで、ドーーン!と
アルバムとして音源出しなさい!


オリコンの音源も多分ダウンロードすると思うけどね。
(っていうか私のオンボロPCちゃんで大丈夫なのかが問題だよ)