マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆リンリン>安藤政信もいいね〜!でも私はりゅーへーりゅーへー!
松田龍平でヨロシク!(笑)
キャナメ潤、キャメナシ和也、アキャニシ仁
ぶはは〜〜何かすっごいコント3人組みたいじゃね?(笑)


☆ブユリマダム>無事告られてヨカッタです(笑)
私的には次回の塚本ッティーがかなり楽しみでドキドキです。
ブユリだったら「オマエ」なんですか?あ〜オマエ呼びも
ステキすぎ〜〜〜!!私もヒナリで1回やってみようかしら〜。
オマエってすっごいエラそうでMな私には溜まりません(笑)


☆ロミオ様>カッシーいましたな〜。そういえば最初は
5人メンバーじゃなかったでしたっけ?気がついたら3人に
なっててビックリですわ。
って、永遠のアイドル何人いるんですかい?(ツッコミ:笑)