マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆アミコさん>春コン嬉しいような複雑なような…(笑)
その前にアルバムを…音源を…と思いながらも多分ガッツリ参加
するんだと思います。
でも北海道は行けそうにないですーー(涙)行きたい!北海道
に行きたい!!コンサート以外で行く事があればガイドよろしくです(笑)


☆あんなサン>キャーー!!誘われてるーーー!!(笑)
福岡は交通的に行けそうだし、会場が狭いので行くと思われです
(チケが取れたらの話ですけどね:笑)
福岡で待ってて下さい!!


☆嫁>ミーは、安○○口には行かないYO☆
でも、マジで金稼がないとNE☆(トホホ〜〜:涙)