マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 メンバー愛



あえて触れてませんでした。この話題。
いや、まだ草野の事を語ってくれないから、語ってくれる
までネタにはしないでおこうって思ってたんですが
今日のUP分を読んで思わず吹き出してしまったので


入所記念日をダレにも祝ってもらってない小山。
「祝って〜!!祝って〜!!


にゃん太祝って〜〜〜!!!」






にゃん太かよ!!!!!!(大笑)






この文面見た瞬間大笑いしてしまいました。


ヲイ!自分の飼い猫にまで要求するなよ!!


この後は、マジメ(?)な感じで入所の話とシゲの出会いと
シゲがいかにおっさん(笑)かの話でしたが、
これからも、シゲの話がバンバン出るという事で…


小山さ〜〜ん、くちゃのの出会いのお話もお待ちしてまーーす☆