マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ごくせん3話



昨日はリアルで見れなかったので、先ほど見終わりました。
矢吹くんが、じんじんに見えてしょうがありません(笑)


でも、今回の3Dは今ドキというか、本当にアホアホというか
男子校ーーー!!って感じでスキかも。


3Dの冷静なリーダー矢吹くんが、アヒル(?)
に乗ってブーラブーラしながら「しゅうごぉぉぉ〜〜〜!!」
とか言ってる所が非常にツボです。


で、たった1話で仲良しこよしな竜と矢吹。
あれだけ長い時間嫌ってたのにもう一緒に行動かよーー!
…まあ、オトコノコはそういう所がいいですよね。あっさりして。


でも、1番のツボポイントは
最初のシーンでてっぺーたんともう1人の子(オイ)が
凧を持ってウキャウキャ言いながら走りまわってる所が
溜まらん程悶えました。
かーーわーーーいーーー!!
チビッココンビ可愛い!!!