マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 CM



最近スキなCMがコレ↓


イストのフィルム~ist Cfilms~


http://vidal.jp/index2.html


1つ目のイストは松田龍平だよね!
もう「恋の門」見て以来、かなりの松田龍平ラブになってる
もんで、今やってる「ほっぺの理由」とか
可愛くてしょーがねーーー!!!
カギかけたか確かめに戻るなよーカワエエのー。


そして!2つ目のVIDAL SASSOONのサイト見た!?
最初、誰が出てるんだ?って興味本位で調べたら
すっごいの発見してしまった!!


「イケメンセレブから愛の告白プレゼント」


しかも第1弾はキャナメ潤!!


自分の名前をいれたら、キャナメ潤が愛の言葉と
一緒に名前を呼んでくれるのよーー!!
もう溜まらねーーー!!!
恥ずかしげもなく自分の本名を入力してキャナメに
愛の告白してもらっちゃいました☆テヘ☆(ちょっと乙女)


こんなんジャニでやってもらったら、本当に腰砕けなんだけども〜。
くちゃのはまだお子ちゃまなので、愛の告白されても
いや〜ん、こしょばーーいってなっちゃうので
やっぱりここは、キャナメ潤に対抗してキャメナシ和也を登板して
もらったり、松本潤様にバラの花束とともに告白してもらったり
うっちー&アニキの関西弁攻撃でも溜まらないかも〜。


あ〜こんな妄想ができる自分の頭にバンザイ。


とりあえず、キャナメ潤は本当に告白してくれますので
部屋で1人っきりでグフグフして下さい(笑)