マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 今更ですが



NewSコンが終わってから、最近こればっかり見てます。


NEWSニッポン0304 [DVD]

NEWSニッポン0304 [DVD]



で、ちょっと気になったのが、デビュー会見前から
追いかけてたカメラマンの人の事。


たま〜に、カメラマンの声とかが入ってるんですが
すっごい優しい声で胸キュン☆


特に、NewSニッポンのPV撮りでスタジオ入りする時に
入るメンバーに挨拶する所。
草野が歌を歌いながら入る時に「おはよー」って普通に
声が入ってて、それに対応する草野もすっごい気を許した
感じで喋ってて、このカメラマンの人はずっとメンバーを見てきてて
馴染んでるのかな〜とか思ってみたり。


1番最初のジャケット撮影の時はうっちーとアニキに
「何の撮影?何喋ったらいいか分からんわ」とか言われてたのに
多分DVD用って知ったからかもしれないけど、だんだん
心を開いて喋ってる感じがして、このDVDの成功は
このカメラマンの人のおかげだな〜と改めてしみじみ
思ってみたり。


って、このカメラマンがジャニーさんだったら、もっと
面白い映像が撮れたかも(笑←それも見てみたい)