マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 明日っから

仕事だよー(げんなり)

毎年忘年会の後は「よいお年を〜」でお別れするのに今年に限っては「じゃ、月曜」だもんなーーーーてんしょんさがるーーーー!!
まあ、明日の仕事後は会社友と忘年会だし(こっちの忘年会の方が何百倍も楽しみだ☆)

そういえば今年の会社の忘年会は毎年松竹座横の高級肉屋でしゃぶしゃぶ&すき焼きが常だったのに、今回に限ってよく分からんペル/シャ料理だったんだよーーーー!!なんだよ!せっかく高級しゃぶしゃぶ肉で「しゅぱー、しゃぶ、しゃぶ☆」って玉ちゃんみたいな事やりたかったのにぃぃぃぃ!!!!!(←本気でした)

このペル/シャ料理屋…行ってみたらどっかで見た事ある場所だぞ??って思ってたら、前にあおちゃんがバイトしてた沖縄料理屋だったよ!!内装もあのまんまでペル/シャ料理ってwwwwって感じで、また肝心のゴハンの味が…ええ、くいしん坊にアップできないほどオススメできません。なんじゃこりゃ。冷えたよく分からんゴハンがワンサカと。そして誰も食べようとしねえ(あまりのマズさに)せめて安くすませてもいいから美味いものを食べさせてくれと心底思った。そして温かいものが食べたいと本気で思った。ちなみに家に帰ってからラーメン食べちゃったよ。


とりあえず明日会社行ったら休みだわーい!30日はうちわの材料買いに心斎橋にフラリ行こうかと思ってるし、31日は帰省しない友人に捕まって遊びに行く予定だし何気にお休み終わるのって早い??でも早くお休み来い来い☆