マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 BOYSコン行ってきたよ

ぼーいずコン行ってきたよ〜〜〜〜〜!!!明日で終わりだから隠さないけどさ〜




大智がめっちゃ髪の毛切っててそれがもうめちゃんこめちゃんこキャワワでどーしようかと思ったーーーーーー!!!!!


てっきりクリンクリンパーマだと思ってたら、襟足ばっさりちょっと茶髪は残ってるけど、遠目から見たら三宅の健ちゃんみたいなスッキリカット。はぁぁぁぁぁぁん、キャワですねぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!
そして濱ちゃんは黒髪キープなもんですから、濱大のシンメビジュが素晴らしすぎて涙目です。

コンサートは知らない曲も多かったんだけど(関ジュ初心者ですから)テンポが良くて楽しめたな〜。

室三兄弟がステキな兄弟愛っぷり。…あ、一方的な長男の3男溺愛っぷりですけど(笑)
龍太ソロの時に龍規が将也の肩を抱いて一緒に戻ってあげたり、MCの時も将也のバク転は兄2人で教えたんですよ〜とニコニコ喋る龍規とか、もう3兄弟が愛し過ぎますね!!
あとは、文一先生を久しぶりに見ましたがまた色気が無駄に放出されてて、バックなのに色気がムンムンでておりました。もちろん文一先生ソロは色気放出コーナーなので大変ですね。っていうか、文一先生が出演してるなんて知らなかったから、最初双眼鏡で大智を見てたら、大智の肩くらいからとってもフェロモンでまくりの人がいて、ちょ!!あの人誰??あんなジュニアいた??って思ったら文一先生だった罠。
あ!関ジュコン初心者の私は千崎さんの立ち位置が全く分かっておらず、まさかの濱大2トップの間に千崎だとは思わなかったからビックリした。しかも千崎ソロが指輪で花びらは飛ぶわ風も煽るわ。でもダンスがちょっと固いのがどーにもこーにも私らの笑いを誘ってしまったんですが、ここはやっぱり笑っちゃダメだんですよね?笑いポイントじゃないんですよね??

MCが多かった割にはMCの質がな〜〜。大智も濱ちゃんも客に頼りすぎなんだよね。ここは客の声を無視してでも会話を続けてもらえるほうがいいな〜ってこれはエイト初期の頃も思ってて次第に改善されていったから、コンサートを何回もすることでMCの流れも変わってくると思うな。
っていうか大智の滑りっぷりがエビマイコンのみったんに見えてきて、何だかハラドキもんでした(笑)

ぼーいずコンって事で、大智目当ての私には本当に楽しめたな〜。もちろん濱大以外にも3兄弟も文ちゃんもすっごい良かったし、最後まで飽きることなく終われました。またユニットコンやってほしーーー!!!
あとね、終わりに写真買おうと思ってたら大智も濱ちゃんも3兄弟も写真売り切れてやんのーーーーーー!!!どーーいことよーーーー!!!しかも写真めっちゃ可愛いねんけど!!これ絶対欲しいよーーー!!web通販してくれるんかな。明日仕事中に行ったらいいやんって言われたけど、よく考えたら明日昼公演なかったのね…。夜に仕事抜け出すのは難しいもんな。あ〜〜〜〜3兄弟の写真なんて、1人の写真セットに1枚絶対3兄弟の写真が入ってるってなんつー商売上手(涙)
ああ…本当に写真が買えなかったのが1番の後悔だよ。←本当に大智の写真が欲しくてしょうがなかったらしい(どんだけ必死ww)