マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 指定バトン2

みゆみゆサン(id:miyu_02)からバトンがきたのーーーありがとーー!プレゾンDVDおめでとーー(どさくさ)
今、普通にビックリしたんだけど、はてなキーワードに「みったん」って登録されてるのねwwwwちゃんとアイドル枠で登録されてるのにワロタ。みったん呼びはこんなワールドになってたんだね。白目。

★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定→[みったん]

1.[みったん]の呼び方

もう、みったんだろ(笑)。でもいつからみったんになったんだろな〜。昨年は「北山」だったと思うのね。今年前半も北山呼びだったと思うんだけど、演舞以降くらいかな〜人の目も気にせずみったん呼びになったのは。そして私がみったん、みったんと言うので周りの友人達もいつの間にかみったん呼びになってるのが楽しい。
でも本人の前では絶対に言えねえ。コンサートで呼ぶことがあれば(滅多に叫ばないが…)多分「きたやまくーーん☆」になるだろうな。下の名前は呼びにくいからムリ。「ひろみつくーーん☆」とかムリムリ。

2.最近思う[みったん]

どんな髪型になってるんだろうか…。ビダン見てちょっとあの盛りっぷりに一瞬固まっちゃったのはナイショだよ。どうして、みったんは張り切るお仕事になると髪の毛盛っちゃうんだろう…。どこの美容室で盛ってもらってるんだろう。自分でアイロン巻き巻きして盛ってるんだろうか。スプレーすんげー使うんだろうな。あんなに盛ったら途中で眠たくなっても楽屋で寝れないけど大丈夫なのかしら…

って、髪の毛盛ってることだけかよ!!!!

3.こんな[みったん]に感動

エビキスコンで涙を噛み締めてちょっと震え気味のみったん見て感動。やっぱり嬉しかったんだよねーーってファン歴浅いヲバでも思ったんだから、当人のみったんなんて嬉しくて嬉しくてしょうがなかったろうな。

4.直感的な[みったん]

オトコ!!を前面的に押してますがやっぱりみったんはキャワという言葉が似合うと思うんです(真顔)

5.だきしめたい[みったん]

いつでも抱きしめたいんですけどね〜ウッフフフ(キモイ)
やっぱりコンサートで足広げて手をブンブン振って客を煽ってる姿が愛しくて愛しくてしょうがないです。
そりゃ、そんなみったんの姿見たらお尻触りたくなるよね、桐山。うん、分かるよ!!(心の中で握手)

6.好きな[みったん]

ガツガツ踊ってるみったんも客席に向かってニッコニコでお手フリしてるみったんも先輩に甘えた顔してるみったんもギャグで空回ってるみったんもスキです!!!(ええ、みったんなら何でもスキです)

7.こんな[みったん]は嫌い

えーーー、そんなん無いわーーー。…(考え中)仕事にヤル気の無いみったんはイヤかも。みったんは常に仕事に全力投球が魅力なんだから。

8.この世に[みったん]がいなかったら?

2007年後半から今までの私はいなかったでしょう。多分ジャニヲタも微妙に辞めてたかもしんないし、ブログもこんなに更新してなかったと思う。お金も貯まってた事でしょう…あははは。

9.[みったん]は何?

私の生きる素とトキメキを与えてくれるもの。

10.[みったん]に一言

2008年はみったんにはじまり、みったんで終わりました。本当にみったんのお陰で今年1年楽しく過ごせました。ありがとうありがとうありがとう!!(何回書いても足りないくらいありがとう!)
来年ももちろんみったんウフフで突っ走っていくので、オレオレキャワキャワみったんでいてください。

次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

今日宣言したので、お願いしまーーす!(来年になっちゃうけど楽しみにしてます)

あきおサン(id:aki_o)。指定は「どうもとこういちさん」でお願いします〜!!