マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 HI6KIコンに行ってきたよ

うっちーがオトナになってました(涙目)

私は7年程前に「UHL」というサイトを作っていました(Uchi Hiroki Loveという本気で穴があったら入りたい名前のサイトです…)
その頃のうっちーは本当に天使さんでホワホワでお兄ちゃん達がいないと何もできない末っ子ちゃんだったんです。1人で舞台に上がるなんてムリムリムリ!1人でMCなんてムリムリムリ!客席から何か言われたら頭の回転が回らないから動揺しちゃってムリムリムリ!みたいなうっちーだったのに、この2日間でみたうっちーは1人で横浜アリーナを動かしてました。人間って成長するんだね。嬉しくもあり、あの甘えた末っ子じゃないのかと思うと寂しくもあり。

実は行くまではちょっとテンションも落ちてて(それで寝坊して新幹線乗り過ごしたんだけども)でも、想像以上に楽しかったな〜。
みったんや大智の話は明日頑張るよ。明日仕事だもんね。

あ、最後にうっちーにダメ出ししてもいいかな??






おまえーーーーー!!!流星の絆の犯人喋るなやーーーーーーーー!!!!!!


年末に見ようと思って、親にも友人にもネタバレ言わないようにお願いしてブログもネタバレしてそうな所は一切見なかったのにーーーー!!!!

HI6KI「あ、オレ!流星の絆先週見てな、犯人ずっとハヤシライスの人かと思っててん」

HI6KI「亮ちゃんに聞こうと思ったけどやめてんけど、亮ちゃんからメール来て電話したら」

HI6KI「亮ちゃんが犯人教えたろか、犯人、&%$%さんやで。って言うねーーん。」


えーーーーーーー!!!思わず関ジュチームも「まだ見てないのにぃぃぃ〜〜〜!!」と絶叫。
お客さんで見てない人いる??に手があがる客席。

うっちーの顔が崩れております「マジでぇぇぇ〜〜〜〜!!!」

ど、ど、ど、どこまで空気読めない子なんだ。いや、昔から空気読めない子なのは知ってたけども(笑)そこはオトナになってなかったのね。っていうか、犯人&%$#さんなのかよ…くそ!ちょっとビックリしたじゃねーかよ。