マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 夢を見てるの?私

広島から帰ってきて早速少クラ1週目を見てみたら…



椅子取りゲームで椅子を思いっきり抱きしめて座ってないみったん
座ってないって言われて慌てて座るみったん
そんなみったんをちょっと見て、その上に普通に座るGAYA様
え?って顔するけど間を置いてフフって笑うみったん
思わずどいちゃうGAYA様


あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…えぬえっちけーさま、こんなステキなショットを抜いてくれて本当にありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうあり(ry…

こんな藤北見た事無かったよ!!って、私がみったんにハマって1年ほどだからたいした年月じゃないけど、みったんの上にちょこんって座るGAYA様。そして座ってるのに絶対に目を合わせないGAYA様(笑)
みったんも最初は「…え?」って感じだったのに、「お前〜」みたいな感じで笑っちゃったりする所がもうもうもうキャワァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!ってなって、家でゴロゴロした変態は私です。あざーす。

藤北って長い間いて年齢の差もあるから、ちょっと殺伐な所がまた私の悶えポイントを突いてくるんだけど、今回みたいなの見ちゃったら仲良しこよしの藤北もいいじゃねーか、こんにゃろーー!!ってなるじゃーーん!!
年末にステキ映像のプレゼントありがとう。これで今年はシアワセに新年を迎えそうです(早っ)