マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 みったん1丁目

今日はコリンとみったんの町に行ってきたよ〜!!

って、京都の北山に行ってきただけなんだけどね(笑)北山スキーなら1度は住んでみたい町ナンバー1のはず!!あ〜私も北山に住みた〜〜〜い!!
どこまでもみったんだらけな北山の町を怪しいみったんヲタが写真撮ってきました。


もちろん駅名は押さえないとNE☆あ〜〜〜これだけでテンション上がる〜〜〜〜〜!!!

北山に来た理由として、関西で唯一あるパンケーキデイズがあるからです。めっちゃお腹すいてたので、ハンバーグ&ソーセージのセットで。がっつりウマウマ。北山店は東京のお店よりは空いてて居心地よかったな〜。店員さんも良い人でした。これで残るは横浜店のみ!

オススメ北山弁当(笑)みったんの弁当ハァハァ。

北山はオシャレなカフェや雑貨店が多くてウキウキです。入りたいカフェいっぱいあったよ〜〜。気になって入った雑貨店が造花を扱ってるお店で400円でこれを購入。ススキ(?)がちょこんと刺さってるやつなんだけど、自分用なのにめっちゃ可愛くラッピングしてくれてキャワァァァァ〜〜〜〜ってテンション上がった。このお店ではクッキーまでご馳走になってしまった。

き…北山メロン!!!!(笑)しかも限定だよー

コリンが昔(10年前くらいらしい)に北山に来た時にあったはず!!と連れて行ってくれた所が銀行。銀行の横にこんなでっかい北山の文字が!!これ写真では伝わらないと思うけど、私の身長以上あるのよ!!この明朝体っぷりがみったんぽいよね(笑)

さりげに映ってますが、北山塾です。みったんの先生…ハァハァ(すみません、ずっとこんなテンションで写真撮ってました。よく捕まらなかったな…私)

最後に「北山倶楽部」っっっ!!!!!!この倶楽部はどうやったら入部できるのですかーーーーー!!!???
これはもちろん、みったんハァハァするための倶楽部ですよね(違いますよ)
北山倶楽部は超テンション上がったわーーーー!!!怪しい響きですが、ブライダル関係らしいですよ(曖昧)


いや〜思いつき行動とはいえ、北山は楽しかった〜〜!!この後は四条に出て都路里でパフェ食べたよ。

玄米茶パフェ。ちなみに外で食べたんだよ。超寒かったよ(笑)