マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 師走だね

師走=クリスマス商戦!!!

そんな訳で、超!絶!に!忙しいDEATH!!
今の未来の楽しみは年末の仕事納めからのお休みです。はぁぁぁ〜〜早く家でゴロゴロゴロゴロしたーーーい。早くこいこい!年末!
(もう友人の旅行もボーイズコンもにゅーすコンもうっちーコンもすっ飛ばして今は早く年末の休みが来て欲しい…。体も心もクッタクタです)

仕事がヤダヤダモードの時はいっつも宝くじ買って3億当たったらどうしよう妄想が始まります。
もし3億当たったら…

・速攻退職届けだして
・自分の行動範囲内の駅前のマンション買って
・ワンコ飼って
・ブルーレイ買って
・とりあえず週3日10〜17時のバイトをする
・残りの4日は基本引きこもりかジムか習い事
・東京遠征の宿泊ホテルは帝国ホテル
・基本全ステ
・親と海外に旅行も行きたいね
・色違いで悩むものは全部買っちゃう
・あとは老後まで楽しくひっそり暮らせたらそれでええ


だんだんよく分からん妄想になってきたよ(笑)さーて、早く年末ジャンボ買わなきゃね!