マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 拍手レス

昨日のウダウダエントリに拍手がえらいきてまして…。ありがとうございまーす。いや、かまってちゃんでも不幸しょったオンナなわけでもない、ただのボヤキエントリだったんですが深夜だったこともありえらい重くなりすぎましたね(笑)

じゃ、レスレス。
あ、リンリン、レスいらねーって来たけど、ありがとー!だけ書いておく!!

みゆみゆサン>誹謗中傷拍手ありがとう(笑:ウソです)ウダウダに伝言もらってありがとー!私も○キさー☆あと、豆シバのCMがかーなーりツボでしょ??この豆シバのキャワな顔でめっちゃブルーな気持ちにさせるこのシュールさ。豆シバのお仲間もいっぱいいるでしょ〜!このCMは本気でドンピシャきちゃったわ〜。きゃわぁぁ〜。

☆とりこサン>まだコンサートのお相手から連絡来ませんか??2日間来ないのはさすがにガマンの限度を越えますね…(汗)まだ1週間ありますし、諦めたらそこで試合終了ですよ(安西先生スラムダンク)。自分の考えを表に出すことによって共感もあるし反感もあると思います。なかなかその境界線が難しいと思うんですよね。でも機会があれば是非ブログ初めてくださーい。