マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 行ってきまーす

濱ちゃんお誕生日おめでとうぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!(2時間遅れ)

ぼーいずコン9日のMCレポを見て、絶対大智はすっげープレゼントを濱ちゃんに渡してるに違いない!!と信じてる私ってシアワセものですか?
って、もしかしてコンサートに必死で濱ちゃんの誕生日を大智が忘れてたらどうしよう!!!(人の事なのに必死で心配)

そんな心配をしながら新横浜に向かいます。

そういえば1日胃を痛めて唸ってたアイツは本日は杞憂でした。ってまだ2日あるからその間はずっと胃が痛いはずでしょう。出すならさっさと出す!出さないなら噂流すな(某東●ポ)

初日ネタバレを見まくった結果、どーして私には目が4つ(いや10個くらい欲しい)ないんだろう!!!なれるものなら百目になりたい!!と心底思った。サンタさん、私に目をあと2つ増やしてください。できれば望遠レンズ搭載の目を。

あ、そーだ!あと何が楽しみかって、ホテルのチェックアウトが12時までなので久しぶりにぐっすり寝れそうな予感〜〜〜!うーーれーーしーーー!!なんで遠征先で睡眠不足を解消する気満々なんだってな!あはは!