マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 本当に12月は忙しい

月曜からお昼抜きで終電前まで仕事してたらそりゃ屍になるよね…。
明日は来客が2件に打ち合わせが1件。その間にルーチンワークが入って…むきーーーー!!!!

ってなってきたので、さっき少クラを見ましたら…



中尾彬のモノマネをやって、はずかちーーーーーー!!!って顔になってるみったんにキャワワワァァァァァァ〜〜〜〜〜ってなってただいまシアワセ絶好調です。シアワセな人間ですね、私って。

あ、近況といえばうっちーコンは無事振り替え祭りにならず土日参戦できそうです。ありがたや。
大阪は自分のジュニア名義はハズレ、同行お友達様の名義は振り替え祭り状態でした。っていうか、ジュニア名義全然役に立ってねーーーー。やっぱり地元は振り替えなのね、これ基本なのね。肝に銘じておきます。うす。

とりあえず年末にみったん見れるのね〜。っていうか、よく考えたら、みったん+大智+うっちー+(もしかしたら…もしかするアイツ来ちゃう?っていうか来い!!)=私の世界じゃね??
って状態で横浜に行くんですね、私ってばwww
どーーしよーーーーーー!!!こんなにもどこ見たらいいか分からなーーーーいって状態のコンサートは初めてかもしんないよーーーー!!
大智は大阪でも会えるわけだし、横浜はやっぱりこの1年の素晴らしい締めくくりとして、みったんをグフグフと堪能したいしな〜。でも今の大智のビジュアルは素晴らしいしな〜。

っていうかチケが15日着ってどーなってんの?月曜から胃に悪いがな。